お知らせ

  • HOME
  • お知らせ
  • 令和元年度「創業等保証利用先数増加キャンペーン」に係る表彰について

2020/04/16令和元年度「創業等保証利用先数増加キャンペーン」に係る表彰について

当協会では、県内金融機関の御理解と御協力の下に、創業者等の保証利用先数を拡大することにより地域の資金需要を掘り起こし、中小企業の皆様の振興と地域経済の発展に寄与することを目的とした「創業等保証利用先数増加キャンペーン」を実施しています。
今般、令和2年3月末日において、当該キャンペーンの表彰基準を満たした金融機関店舗に対して、記念品を贈呈するとともに表彰を行いましたので、お知らせします。
なお、表彰基準は新規保証利用先10企業獲得、かつ利用先数10企業増加となっています。

表彰対象店舗
(表彰日:令和2年4月10日)

石巻商工信用組合 大街道支店
(新規保証利用先 16企業獲得、かつ保証利用先12企業増加)

石巻商工信用組合 大街道支店の高橋支店長へインタビューさせていただきました。

表彰を受けて一言お願いします!

お客様のところを定期的に訪問していることで信頼を得ており、 信頼を得ているからこそ、一番に相談も紹介もいただけていることが達成できた要因です。

高橋支店長ありがとうございました。

表彰対象店舗
(表彰日:令和2年4月15日)

宮城第一信用金庫 古川支店
(新規保証利用先 11企業獲得、かつ保証利用先10企業増加)

宮城第一信用金庫 古川支店の武藤支店長へインタビューさせていただきました

01.表彰を受けて一言お願いします!

大変光栄に思います。常日頃から(当協会大崎支店の)ご指導ご支援のおかげと感謝申し上げます。
地道な勧誘活動、取引先からの紹介運動を進めたことが、結果に繋がったと思っております。関係者の方々に感謝申し上げます。

武藤支店長ありがとうございました。