採用情報

平成31年4月採用職員募集!(大学新卒者等)

正職員募集

宮城県信用保証協会では、公的な「保証機関」として、中小企業者の資金調達の円滑化を図り、中小企業者の健全な育成と地域経済の発展に貢献するため、広く意欲ある人材を募集します。

応募資格

平成4年4月2日以降に生まれた者で、平成31年3月31日までに学校教育法による大学(短期大学を除く。)または大学院修士課程を卒業(修了)する見込の者(学部・学科不問)
その他の待遇等は「マイナビ2019」をご覧ください。

マイナビ2019 qlコード

職員採用試験の申込書等はこちらからダウンロードしてください。

  • 申込書と自己紹介書各1枚をダウンロードし、2枚とも提出してください。また、提出は全てA4サイズでお願いします。
    なお、記入は全て自署でお願いします。
申込受付期間 平成30年6月4日(月)~6月22日(金)
(ただし、郵送の場合は平成30年6月22日(金)の消印があるもので、平成30年6月28日(木)までに当協会総務企画課宛に届いたものに限り受け付けます。)
申込方法 申込書及び自己紹介書に必要事項を記入し、所定の箇所に写真を貼付の上、 封筒にの表に「職員採用試験申込書在中」と朱書し、当協会総務企画課あて 「簡易書留郵便」、「特定記録郵便」等の確実な方法により送付してください。
なお、申込書等は折り曲げないでください。総務企画課に持ち込んでいただい ても構いません。

申込書の提出先及び採用についてのお問い合わせ先

〒980-0014 宮城県仙台市青葉区本町二丁目16番12号
宮城県信用保証協会 総務部 総務企画課
採用担当:谷本
電話番号 022-225-6493

  • このアイコンがついているものはPDF書類にリンクされています。
    クリックすると書類がご覧いただけます。
  • PDFファイルをご覧いただくためにはアドビ社のAcrobat Readerが必要になります。